ハナレイからのお知らせHanaLei infomation


ご挨拶Aloha

Aloha  ヒロです。

自分と同じ名前の街がハワイ島にあると知り、初めてヒロを訪れたのは2008年のことでした。そこ降り立つと、初めてとは思えない、なんとも懐かしく温かい気持ちで満たされたことを、9年経った今でも鮮明に思い出します。
その土地に根付いた、何かハワイの伝統を学びたいという思いでいるところ、クムロミ デェーン カオヘラニ シルバとのご縁をいただきました。

あぁ~わたしはここに出会いたかったんだな・・・。
魂が大きく揺さぶられるのを感じました。

古代のハワイアンの伝統と知恵が沢山つまっているロミロミは、学べば学ぶほど奥が深く、言葉で表現するのもなかなか難しいものですが、
それは単なるリラクゼーションにとどまらず、私たちの身体や心、魂の奥の奥にある、それこそ代々受け継いでいる血やDNAレベルでの癒しが施されると感じます。

身体が軽くなり、なんだかやる気がでてきたり、今までできなかったことに挑戦したいな~という意欲もわいてきたり、叶うわけないよ~と諦めていた夢が、もしかたら実現するかも知れない・・・なんて勇気が沸いてきたり。
そんなパワーがもらえるもの。

ハワイで、マナ(超自然のエネルギー)と呼ばれるそのエネルギーは、大自然が自分に溶け込んで、癒されたと思ったら、元気と勇気を与えてくれて、「あなたはそのまま、ありのままでいいよ~、好きなことやりなよ~」と応援してくれて、深い愛で包み込んでくれる。
ロミロミはその自然と人とのパイプ役となれるように手伝ってくれるものであり、アロハを分かち合える手段。そして、それこそが私がず~っとやりたいと思っていたこと。
ロミロミをさせていただけることに、いつも感謝でいっぱいになり、心がとっても満たされるのです。
私を訪れてくれた方が、癒されて元気いっぱいになりますように。
精一杯お手伝いできるように、日々精進してまいりたいと思います。

お会いできることを楽しみに、お待ちしております。

マハロ

ロミロミセラピスト 福田裕子

ネットショップ

ご案内

ブログについて

私のオススメ

Copyright(c) 2009-2016 HanaLei All Rights Reserved.