Home » 『夏のロングライフロミロミまつりvol.2』

『夏のロングライフロミロミまつりvol.2』

日記 投稿:2010年7月29日9:08 AM

クム&まりこさんよりロミロミを学んだロミシスターズが湘南の海にあつまります~

今月のレベル3のワークショップでご一緒したYUMIさんが企画してくれています。

今回は2回目とのことで、私は初参加です。

ビーチでロミロミができるなんて夢のよう☆

まだお会いしたことのない仲間たちにも会えるのが楽しみ。

会場は海の家といってもオシャレなところらしく、食事もレストランなみとのこと♪

夕方はフラのイベントもあるみたいだし、海水浴もできるし、なんといってもロミロミが気軽に受けられます♪

この機会、是非遊びにきてくださいね!

****** YUMIさんのブログより抜粋 *********

『夏のロングライフロミロミまつりvol.2』

8月1日(日)鎌倉・材木座海岸の海の家
Villa Del Solさんにて
http://vds.fantastico.jp/

この日は、Villa Del SolさんでBBQ(午後から)とフラ(夕方から)のイベントが組まれていて、ロミロミはそのお邪魔にならないところで行う、という感じです。
ロミロミは10分1000円を単位にして、ご希望の時間内で施術させていただきます。

ロングライフロミロミシスターたちが一堂に集まる貴重な一日です。
Villa Del Solさんは「大人の海の家」という感じでとても素敵なので、ぜひお出かけくださいね!

****************************

1日目・・・その②

日記 投稿:2010年7月28日12:27 PM



ランチのハワイアンバーガーもたいらげ、おなかいっぱいになったところで、

いざ~~~ワイピオ渓谷へ!!!!!!



ホノカアの街を通りすがり・・・・・・・



キタ-------------!!!!ワイピオ渓谷到着。

ここで、しばらく景色を堪能しました。

フラのレッスンで習ったHiilaweの舞台となるヒイラヴェの滝は、ここワイピオ渓谷にあるので、

ず~~っと来たいと思っていました。

念願かなって、もう満足♪



クム、まりこさんの後を追い、

この芝生の上でみんなで円になって座り、

太陽の光をいっぱい浴びながら、クムのお話を聞きます。

「あ~~~、いよいよ始まったんだな~~~このワークショップが☆」

熱い光と水色の風に吹かれながら、いよいよ実感がわいてきました。

スタート

日記 投稿:2010年7月26日11:13 PM

今日は満月、そしてマヤ暦の元旦。

先ほどの雷と雨で空もクリアー、久しぶりに風が涼しく心地よい。

まん丸お月も顔を出してくれました。

深い呼吸と共に瞑想して、自分もクリーン&エネルギーアップ。

今月の新月はハワイ島で迎えました。

クムの「ハワイ島を一周して、大自然の中で感じたことは何?」

という質問に、

今まではやるべきことは「やらねばならない・・・と」思っていた。

でも本来やるべきことって、「内からあふれ出た時に、自然に表現してしまうもの」なんじゃないかな~

という答えがふっとでてきた。

押し寄せる波に身を任せ、

      あつい日差しにとけこみ、   

               そよ風に清められる。

大自然に自分の細胞が織り交ざってゆくあの感覚は・・・・・・・

 あ~~~  自分はなんてちっぽけなんだろう~~と思うと同時に、

自分という存在がパーフェクトなんだっていう思いも沸き起こる。

「自信をもつこと」っていうのは、一言でいうと簡単におわってしまうけど、

こういう体験をして、その本当の意味に少しでも近づけた気がする。

そして、この気づきは、今思えば新月の日に与えられた。

そう・・・・・

あなたもわたしも、あらゆる存在全てがパーフェクトなのです。

その気づき、

この満月のパワーでさらに、確たるものにしよう☆

ネットショップ

ご案内

ブログについて

私のオススメ

Copyright(c) 2009-2017 HanaLei All Rights Reserved.