Home » ロングライフロミロミレベル3・・・1日目その①

ロングライフロミロミレベル3・・・1日目その①

日記 投稿:2010年7月26日1:10 PM

いよいよハワイ島でのワークショップ一日目がスタートしました。

ロングライフロミロミのレベル1はとにかく動きを覚え、

レベル2はその動きがどこに働きかけているかという解剖学。

そして、レベル3はエネルギーの流れ、スピリチャルな部分に焦点があてられます。

ハワイ島の大自然の中、マナを感じながらのワークショップ。



今回はサウスコナとボルケーノでのワークショップと聞いていたので、

ハワイ島の東側に位置するヒロからスタートし、南回りで西側のコナにいくのかと予測していたところ、

なんと北回りでコナをめざすということが発覚!!!

ってことはですよ☆

なんと今回、ハワイ島、このビッグアイランドを島一周できてしまうというんです!!!!

初日、まりこさんのクリニックに集合して、このことを聞いた時点で、

もう満足・・・・考えただけて、おなかいっぱい。

(だから、早いって(汗))。

15人乗りのビッグヴァンに乗り込み、いざ出発!!

ヒロからコナへ北周りで行くには、二通りの行きかたがあり、一つは内陸サドル・ロード。

今回はもう一つの海岸沿いハマクアコースで北部へ向かいます。

映画の舞台にもなったホノカアでのランチを目指して、ゴーーーーーーー!!!!



ホノカアの街の入り口にあるこちらで、マラサダをいただきました。



マンゴークリームたっぷりのマラサダにコナコーヒー。

あ~~至福♪

(続く・・・・)



帰国

日記 投稿:2010年7月19日8:58 AM

17日ハワイ島より帰国しました。

ほんとにほんとに、ハワイ島の大自然の中、なんとも濃厚な体験をさせていただけました。

このレベル3を受けるのは、3年越しの目標たるものだったので、

一日一日がとっても貴重☆

今回は私以外6名のロミシスターズとご一緒させていただきました。

この出会いがまた嬉しいもので、

ハワイ島での余韻に浸りながら、一人一人の顔を思い浮かべると、

思わず涙してしまいます~

クムと麻里子さんのおかげで、日々の生活がキラキラしたものになっていってるのが、

本当に感謝です。

この感動を、ロミロミを通して、たくさんの方々とも分かち合いたいです☆

レベル3のご報告、このブログでゆっくりUPしてゆきますね♪

レベル3

日記 投稿:2010年7月4日11:11 AM

この体験をどれほど心待ちにしていたことか・・・・

ロングライフロミロミのワークショップレベル3にいよいよ参加できる日が近づいてきました。

ハワイ島でのワークショップ参加の為、

7月5日(月)~7月18日(日)サロンもお休みすることとなりますが、

ロミロミをじっくり学んで、お客さまにも喜んでいただけるように。。。さらなる向上を目指します♪

このレベル3はロミロミの中でも、特にスピリチュアルな部分に焦点があてられてます。

ハワイ島を巡りながら、大自然の中でメディテーションをしてそのエネルギーとマナをたくさん吸収し、

ケアラケクアベイではAKAさんによるホオポノポノも体験できるとの内容。

想像しただけで、鳥肌がたち、涙がでそうです。。。。早いって(笑)

ハワイ島は本当に不思議な魅力があり、またそこでの体験はミラクル。

特に意識していないとき、ふっと気づきが訪れたり、

あとから思い返してみると・・・・・あ~!!!ここに繋がるのか~

なんて体験が待ち受けています。

そして、ここ日本での日常生活にだって、そうゆう体験はできるはずなのだと思うんです。

そうゆうことに、改めて気づかせてもらえるのが、

このロミロミワークショップ。

だから、ロミロミを通して、本当に自分の人生そのものが変わっていってるんだな~

って、

感謝でいっぱいです☆

今回はどんな体験と気づきと出会いと感動が待ち受けているのか。

またこのブログでご報告したいと思います!

ネットショップ

ご案内

ブログについて

私のオススメ

Copyright(c) 2009-2017 HanaLei All Rights Reserved.